
What we’re about
初めまして、主催の高田桂太と申します!
本グループはコーチングを無料体験できる会です。
コーチングとは一言でいうと「コーチとの双方向の対話を通して自発的成長を促すこと」です、、、。ですが正直、言葉で説明するよりも、実際に体験してみることで理解が深まると考えてます!
この会では、英語と運動(生活習慣)の2つのコースから、私高田があなたの目標に合わせた初回限定の無料コーチングをオンラインで提供します。
英語を学びたい方や健康的な生活を送りたい方、どちらも自分の理想に近づく手助けをします!
コーチングの力を実感し、新たな一歩を踏み出しましょう!
オンライン開催で、かつ初心者から経験者まで、どなたでも参加できるので、ぜひお気軽にご参加ください。
あなたの成長と目標達成を共に応援します!
高田桂太
プロフィール
・11/04現在、4名の方を同時にコーチング中
・カナダの大学で、1年間働きながら大学に通い、現地で自立した日々を送る。
・4年半、個別指導の塾講師として英語を教え、累計100名以上の学生の学習をサポート。(現職)
・TOEIC 915点