実践!音読法 第2回◆語学上達の魔法◆日本人が流暢な英語を身に付ける方法

Details

2019年8月に第1回を行い、好評を博しました「実践!音読法」の第2回目です。

前回同様、音読の意義に就いてお話しした後、著名な方々から教えて戴いた効果的な音読法を皆様と共に実践します。

又、今回は「読む・書く・聞く・話す」のスキル別勉強法及び夫々の参考図書に就いても言及したいと思っております。

(以上が講師からのメッセージです)

講師は「英検1級合格への道」、及び前回の「実践!音読法」をレクチャーして戴いた商社マンです。

前回のレクチャー後、参加者から「音読実践の結果TOEICの点数がアップした」、「英語を改めて勉強する気になった」等、嬉しい知らせを戴いています。

今回も幅広い英語学習者を対象として音読実践を行う予定です。
英語力をアップしたい方、英語に興味の有る方、奮ってご参加下さい。

◆日時:2020/1/24(金)19時

◆参加費:500円(テキスト代込み)+ワンドリンク注文ください

(ドリンクは400円台から。メニューはこちら https://tomosu-lab.com/menu/drink/

◆場所:Blue Baobab Africa

入り口が分かりにくく迷う方が多いので、初めての方はアクセスページをどうぞ!
http://tomosu-lab.com/access-2

※ 申し込み後、システム上の都合でUnpaidと表示されますが気にしないでください。