3月のサウスベイ交流会


Details
3 月のサウスベイ交流会は 5 日の水曜日です。
今回予約はないので自分のペースでドリンクを楽しんでください。バーではフードの提供はありません。軽食・スナックがほしい場合は、各自持ち込みでお願いします。
初めての方へ: サウスベイでは三ヶ月に一回くらい、定期的に交流会を催しています。日本語で楽しくわいわいやってる Meetup なので気軽に参加してみてください。エンジニアマインドを持っている方ならウェルカムです。
注意事項:
• Irish Pubという場所柄、21歳以上のみ参加可となります。年齢をチェックされることがあるので、カリフォルニア州の車の免許、もしくはパスポートなどの Valid Photo ID をお忘れなく。
• キャンセルによるペナルティはありませんが、多くのドタキャンが重なると会の運営が厳しくなり、今後の運営に影響します。あくまで常識の範囲内でということで、ご了承ください。
Code of Conduct ~ 守っていただきたいこと
会の運営に携わるメンバーは、楽しい場を提供する努力を惜しみません。会に参加していただく皆様にも守っていただいルールがあります。
- 他人を尊重する。他人の意見を尊重する。
- 議論は大いに結構、でも自分と意見が違う人を攻撃しない。
- 意識的であろうと無意識であろうと差別的な発言はしない。誰か傷つく人がいないか考える。
- ナンパ行為などを含む、ハラスメント (相手が嫌がること)は絶対にしない。職場で禁止されていることは基本的にこの会でも禁止とします。
SF日本人エンジニア交流会には目的があります。サンフランシスコ・ベイエリアにおいて、日本語で気軽に話せる場所を提供すること、そしてエンジニアマインドを持った人たちが集える場所を提供することです。
もともとこちらで働く日本人や日本語が話せるいろんな国の人が集まって、日本語で気軽にコミュニケーションできる場所を提供したいということから会が始まりました。日本語での会話が目的ですから、参加の必要条件は日本語が話せることです。人種、年齢、性別、性自認、性嗜好、障碍の有無、出身国、滞在資格、民族や信仰する宗教は問いません。日本語での会話に問題がなければ、どなたでも歓迎されます。定期的に行っている交流会でも、オンライン上で我々が運営するコミュニティでも、同じように考えています。
最低限のルールに沿って、楽しく集まりましょう。

3月のサウスベイ交流会