Skip to content

11 月のサウスベイ忘年会

Photo of Hiro Tsujino
Hosted By
Hiro T.
11 月のサウスベイ忘年会

Details

サウスベイ交流会を 11 月 21 日の 木曜日にサニーベールダウンタウンの Off The Rails で開催します。今回 Hiro で予約しております。フードもドリンクも自分のペースで楽しんでください。

初めての方へ: サウスベイでは三ヶ月に一回くらい交流会をやっています。日本語で楽しくわいわいやってる Meetup なので気軽に参加してみてください。エンジニアマインドを持っている方ならウェルカムです。

注意事項

  • アルコールを提供する会場なので年齢確認をされることがあります。カリフォルニア州の車の免許もしくはパスポートなどの Valid Photo ID をお忘れなく。
  • キャンセルによるペナルティはありませんが、多くのドタキャンが重なると会の運営が厳しくなり、今後の運営に影響します。あくまで常識の範囲内でということで、ご了承ください。

Code of Conduct ~ 守っていただきたいこと

SF日本語エンジニア飲み会には目的があります。サンフランシスコ・ベイエリアにおいて、日本語で気軽に話せる場所を提供すること、そしてエンジニアマインドを持った人たちが集える場所を提供することです。

もともとこちらで働く日本人や日本語が話せるいろんな国の人が集まって、日本語で気軽にコミュニケーションできる場所を提供したいということから会が始まりました。日本語での会話が目的ですから、参加の必要条件は日本語が話せることです。人種、年齢、性別、性自認、性嗜好、障碍の有無、出身国、滞在資格、民族や信仰する宗教は問いません。日本語での会話に問題がなければ、どなたでも歓迎されます。毎月行っている交流会でもオンライン上で我々が運営するコミュニティでも、同じように考えています。

会の運営に携わるメンバーは、楽しい場を提供する努力を惜しみません。会に参加していただく皆様にも守っていただいルールがあります。

  • 他人を尊重する。他人の意見を尊重する。
  • 議論は大いに結構、でも自分と意見が違う人を攻撃しない。
  • 意識的であろうと無意識であろうと差別的な発言はしない。誰か傷つく人がいないか考える。
  • ナンパ行為などを含む、ハラスメント (相手が嫌がること)は絶対にしない。職場で禁止されていることは基本的にこの会でも禁止とします。

最低限のルールに沿って、楽しく集まりましょう。

Photo of SF日本語エンジニアの飲み会 group
SF日本語エンジニアの飲み会
See more events
OFF THE RAILS BREWING CO.
111 S Murphy Ave · Sunnyvale, CA